<< 元気いっぱい♪ | main | 嬉しいコト♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

*お客様モデル*



○o。*お客様モデル*。o○ 

******************************************

みこりな♪さまより☆
      *耳あて付帽子リバーシブル*エルク*

耳あて付き帽子エルク

あたたか帽子でポーズ&笑顔を振りまいてくれているです☆
寒さに負けず元気に冬を乗り越えてくださいね^^
2009年 12月 20日

******************************************

2009.12.14 ニコエコマーケット@クリスマスフェスタ
  子供ファッションショーにて*kurumi*作品をモデルしていただきました

コーディネート
  *耳あて付帽子×もこもこマフラー×3wayコート×スカルTシャツ

       ニコエコ3way

コーディネート
  *ウサ耳ポンチョコート×イチゴ柄カットソー×アランレッグ

        ニコエコポンチョコート

コーディネート
  *ふりふりSKレッグ付スカッツ×カットソー×もこもこベスト

       ニコエコスカッツ

ファッションショーモデルちゃんになってくださったお子さま&お母様☆ 
ご協力いただきありがとうございました  


******************************************

tamaさまより☆ 

      *チェニックOPゆららパープル*親子お揃い*

    ゆららパープルOPお揃い


とても可愛いコーディネートをいただきました♪
親子お揃いをいーっぱい楽しんでいただくたいです
2009年 12月 13日

******************************************

K&Hさまより☆ 

      *ウサ耳ポンチョコート*リバーシブルゆらら*

ウサ耳ポンチョコート


      *ふりふりSKレッグ付スカッツ*ビジュー*
ふりふりSKレッグ付スカッツ
“試着”モデルちゃん 110cm

kurumi作品をご試着していただきました
モデルいただきありがとうございました
2009年 12月 8日

******************************************

annzenさまより☆
      *耳あて付きリバーシブル帽子&クラウントレーナー*

帽子&クラウンT

元気いっぱいの男の子らしいコーディネートをいただきました♪
2009年 11月 22日

******************************************
kmraさまより☆
      *ふりふりOPレース*イチゴ*

リボン×レースOPイチゴ

いっぱいの可愛いをいただきました♪
2009年 8月 14日

******************************************

ひよママさまより☆
      *水遊び着△ビキニセット*ピンク×ブラックレース*

水遊び着*△ビキニ

可愛いsexyをいただきました
2009年 7月 29日

******************************************

みこりな♪さまより☆
      *スカルタンク*グリーン*

モデル*みこりな♪さま

元気いっぱいをいただきました
2009年 7月 12日

******************************************


ピースママさまより♪
      *ウサ耳OPパープル&ピンク*

*ゆららウサ耳OPコラボ*
内緒話中???
可愛いコラボをいただきました
2009年 6月 1日

******************************************

『お客様モデル』募集中です

お嫁入りさせていただいた作品の着用を見せていただくと
とぉーっても嬉しくって励みになります

ブログにて掲載させていただける画像がございましたら是非お知らせください☆
お待ちしております♪







JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服
JUGEMテーマ:HANDMADE * KIDS
posted by: *kurumi* | *お客さまモデル* | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kurumi-handma.jugem.jp/trackback/246