<< ワンピと帽子と・・・ | main | *耳あて付き帽子リバーシブル*ノルディック・雪の結晶MMsize* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マフラーと納品


末っ子コートを作り、お揃いで自分OPを作ったら・・・
長女がスネたw
スネたと言うより『二人でお揃いズルイ!』って☆

長女からのリクエストは、マフラー。

『お友達の分と2個マフラー作って
 そしたらママ達とも友達ともお揃いになるぅ〜』って

あんたの方がズルイって思えたのは母だけか?

完成したマフラーはこちら

kurumi298-1

まったく同じ柄配置なので
どっちが誰のか分かるよう長女の分にはLe petit タグをプラス☆

ところで、
『友達とお揃いにしたい』と言ったのは長女だけで、
お友達はまったく知らない話。

二人で使ってくれると嬉しいんだけど
お友達の好みじゃなかったら・・・このマフラー1個はどーなるんだろう?



そして今日はゆめのくにサンへ納品☆
少しだけですが冬物ワンピなど数点を追加してきました

ダイアリー101116
(※撮り忘れたので・・・同じ生地デザインのになります






JUGEMテーマ:HANDMADE * KIDS
 
posted by: *kurumi* | *ハンドメイド*KIDS* | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/18 10:04 AM
Posted by: tama
kurumiちゃん♪
長女ちゃんもおそろ仲間になったのね*^-^*
マフラーにしても可愛いね!!
長女ちゃんのお友達が好みじゃなかったらtamaが引き受けたいわ〜ww
雪の結晶柄って可愛くて好き♪♪♪

ちなみにtamaのミシンはチビの夏休みに一度働かせたっきり、
kurumiちゃんの予想通り眠っております〜^^;
でもでも、お裁縫教室は月イチで通ってるよん^m^

2010/11/20 4:48 PM
Posted by: *kurumi*
★tamaチャン
無事渡せて?お友達も気に入ってくれたらしく
お揃い仲間が増えました(笑)

この生地はグレーも可愛いんだけどブラウンも可愛いんだよー(*/∇\*)
ブラウンの残りは・・・眠ってる(T-T)
いずれ!いつか!また自分服にでも!!!w

tamaチャンミシンは眠っててもお裁縫教室通ってるなら
作品は増えてきたんじゃない?
そして楽しさも増えてるハズ♪
2010/11/29 4:01 PM
Posted by: やろく
女の子って友達とお揃いにしたがりますよねf^^;
うちも娘に「友達にも同じ物を作ってあげたい」って言われますが、相手に負担に思われないだろうか・・・相手の親がハンドメイドの物を持たせるのを嫌がらないだろうか・・・とか色々考えてしまいます(><)
ママも知り合いだったら渡しやすいんですけど。


実は、今月いっぱいでゆめのくにさんを卒業する事にしました。
納品デートが実現する事はできませんでしたが、またkurumiさんの作品を見に行きますね♪
2010/12/01 11:31 AM
Posted by: *kurumi*
★やろくチャン
えええっー!
ゆめのくにサン卒業するのか(T-T)
でもまた納品関係なくデートしよーね^^♪

ハンドメイドでのプレゼントは一瞬躊躇するよね(笑)
でも気に入ってもらえた時はかなり嬉しい♪
娘チャン『同じ物を作ってあげたい』って、ウチの長女と同じ言葉www
では!
自分で作ってプレゼントさせましょう☆
そーやって娘にもちょこっとハンドメイドを伝えるのも母の手だったり!
ねっ^^www










トラックバック
 
http://kurumi-handma.jugem.jp/trackback/471