<< マフラーと納品 | main | ジャガードニットワンピ&天然石ブレス♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

*耳あて付き帽子リバーシブル*ノルディック・雪の結晶MMsize*


オーダー製作を数点お渡しして、

途中でSTOPしていた帽子を製作☆
ネットショップにUPしました


kurumi300-1.jpg

ゆめのくにサンへも納品に行きたいんだけど・・・
ネットショップの在庫(おかげさまで)も減ってきたので

今回はMMサイズ☆
1歳〜2歳半くらいのお子様サイズです。

MMサイズと、もう一回り小さいMサイズ☆
引き続きのんびり製作していきます

Le petitのネットショップはこちら→banner1





オーダー製作分の帽子はこちら
↓↓↓

kurumi300-4.jpg

ノルディック柄ブラック×プードルファーモカ*Lサイズ*
*kurumi*作の帽子で2代目をご依頼いただきました

子供の成長って早いんですよねー☆
kurumiは『2シーズンは使えるように』って考えるほうなのですが、
2シーズン使えば小さくもなり・・・ボロにもなる

小さいままで居てほしい気もしますが嬉しい成長☆
我が子のも作らないとだ






抑制筒もUPしましたー☆






JUGEMテーマ:HANDMADE * KIDS
 
posted by: *kurumi* | *ハンドメイド*KIDS* | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kurumi-handma.jugem.jp/trackback/472