<< *耳あて付き帽子リバーシブル*ノルディック・雪の結晶MMsize* | main | いただきもの♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ジャガードニットワンピ&天然石ブレス♪


とうとう師走になっちゃいました☆
今年ももう終わるのか?

毎年言ってるがぁー
師走の感覚からクリスマス→年末→年始に実感するのが遅れるあたし

まぁ日々、曜日すら分かんなくなったり
いつの間にか月日が経っちゃってるあたしですからw



こちら先月に作ったワンピ


kurumi301-1

首繰りは広めにしてチョコ色アランを使いました☆

ちょーっと体のラインが出ちゃう形
もう少しAライン風に!裾広い形にする予定が・・・
生地残量が足りなかった

でもタイツやパンツ合わせて着てみよう☆






そしてこちらは
友達が作ってる天然石ブレス
あたしが手にしたのは・・・1ヶ月くらい前

ダイアリー20101203

石のカラーも大きさもイロイロ組み合わせてあるぉ品☆

チャレンジ精神を高める
創造エネルギーを高める
心身のバランスを保つ癒しの石
愛・絆を深める
潜在能力を引き出す  などなど♪・・・らしいw

数種のブレスを見せてもらってkurumiが選んだブレス
直感で選んだ石は、自分が必要としてる石らしい☆

かなーり奪われたし是非ぜひ石の力に肖りたい


大切に使わせていただきます










JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
posted by: *kurumi* | *ハンドメイド* | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kurumi-handma.jugem.jp/trackback/473