<< ジャガードニットワンピ&天然石ブレス♪ | main | 放置 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いただきもの♪


大量のいただきものをした




めーっちゃ大量の生地☆

無地や柄モノのニット、箱詰め×3
ちょいカットされてるけど反モノ×2

ダイアリー20101207

左上のと見比べてもらえば・・・大量さが伝わると思います

これだけ貰ってきても、
友達のには、この5倍はまだ確実にあると思うw


そしていただいたこの量。
もちろんあたし一人で作品には出来ない


でも『友達にも分けてあげて^^』って言ってもらえたので
大喜びで貰ってきた遠慮無さすぎのあたし

ありがたーく分けっこさせていただきます









JUGEMテーマ:今日のこと
 
posted by: *kurumi* | *ダイアリー* | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - |
コメント
 
2010/12/08 3:36 PM
Posted by: tama
kurumiちゃーん☆

なかなかメール出来なくてごめんねぇm(_ _)m
チビが熱出したりしてバタバタしてたよー><;

kurumiちゃん、大量の生地たちいいなぁ!!
あんなに買ったら大金が飛んでくよねー^^;
tamaはビンボー人なので生地買いたくても買えない(T T)

何気に写ってるネコちゃんも可愛いにゃん*^-^*
2010/12/09 7:12 PM
Posted by: *kurumi*
★tamaチャン

のんびりな連絡なトコまで似てるからお互い様(笑)
娘チャン大丈夫?
寒かったり変に暖かかったり?
雨風キツかったりで困った天候だよねー
早く全回復してね☆

生地はすっごい大量でしょ♪
いろんなカラーもあって見てるだけでも楽しい^^
これほど大量にいただいてkurumiホクホク気分w

ニャンコも興味津々^^









トラックバック
 
http://kurumi-handma.jugem.jp/trackback/474